究極のメロンパンのレビュー一覧
(全2件)2件表示
-
さららさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/30 14:50
究極と言うだけあって、完全にメロンな味わいです。中のクリームも絶妙でした。ふわふわ軽いので、食べやすいです。また寄り道したら、リピしようと思います。 -
O・Rさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/19 16:38
甘すぎず、何個でも食べることができそうです。味は完全にメロン。なかのクリームも絶妙なバランスで、リピート確定です。


